忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、お部屋はというと、
本来、和室の部屋が多いこのお宿ですが、
今回は、ベッドも使える和洋二部屋連ねた客室に!
和の畳部屋も、新鮮ですね。
とにかく、広い!
しかし、老舗といわれるだけあって、年季が入った感もあります。
しかも、山の上ときて、驚くなかれ~!?
 
    
 


 


部屋の浴室では、大きな蜘蛛を発見!
ギャギャギャ~ッあ””””で、、、あります。
ま、これは、連れのものが見ただけで、
わたしの瞳の中にはうつることはなかったのですが、
ちゃちゃちゃ~っと、退治して頂けましたので、、
とは、ゆうものの・・排水溝の水の渦に
流されていった模様。。
ハハハ

まずは、泳げや、泳げで、お宿のプール&スパに
入りましたョ。))))

こりが、竜宮ガーデンに2ヶ所のプールと水着のまんまで、
ジャグジーや温泉の洞窟岩風呂、ローマ風呂、
真珠風呂、足湯などあるんだけど。。。
それも、2時間遊んだあとは、はよ、温泉であたたまって、
おビール、おビールときまして。。サービス利用せにゃってことで、
まずは、大浴場でぷかぷかしとりました。
この大浴場も、朝晩、かわるがわる、女風呂、男風呂の露天の眺めを
交互に1階と屋上風呂で楽しめるという裸天国
お水と戯れた運動のあとの温泉とおビール。
しばしの夏の火照りもクールダウンしたような、いっときでやんした。

して、またまた、夕食前には、身体の中から、ビールを抜くような~、
よろついた卓球が待っておりました!

卓球も数年ぶりぶり!
一応、部屋はエアコンは入っておりましたが、、
汗度、絶好調に発散しておりました。



 




卓球、おもろ~♪
イイ汗、掻いて、ようやく、夕食ですねん。
和食の海の幸が多い、バイキング!
寿司や刺身もたらふく、満腹。

出店の祭りも行って、きわめつけは、貸切風呂ですぞ。




拍手[0回]

PR
 
 今年は、早めの夏休暇で、
伊豆へ行ってきやした。
熱海の計画は変更になって、
急遽、稲取温泉。
天気や不安定な日もあったけど、
なんせ、この気候にヒートアイランド現象っすからね。
 
もー、暑くてたまんない。
 
たまにの潤う雨も恋しいぐらいで、、
同じ伊豆の周遊でも、
雲のご機嫌は気まぐれなぐらいが、よいよい。
どんな状況でも、受身で逆らうことなく。。
 
しれ~っとした顔でいたほうが、
福がやってくる~
んな、あんなで、
ゆきは、涼しい曇り空。
には、今回、熱中症予防に、
保冷剤やら、寝るときのクールピロ~も持参しやした。
濡らして凍らせたタオルもクールボックスに3本
常備したもんね、飲料もキャンプ用の
ウォータージャグにたっぷりと!
この甲斐もあってか?
車内では、一切汗はかかずに、
心地よいdriving


 
快適なR135沿いに、baliのお店を発見。
”バリ島市場ウブド伊豆”

たくさんのbali雑貨が売ってます。
小さな庭園もbaliの門も
居ながらにしてインドネシアしてます。
 

 
 ちこっと、ここで、しばしの探索・・
 

その手前の伊東あたりで、雨に降られて、お土産屋さんで、
くじ引きひいたら、なんと!
一等でした。子供だましではありますが、
占いドラエモンの玩具をゲッチュ!
なんか、宿についたら、
冷えたおビールが頂きたくなりまして、
つまみなんぞ、買ってしまいましたサッ。
ひとくちかまぼこのチーズ味。
これが美味しいかー。
ここのお宿の嬉しいサービスは、
お風呂あがりに、一杯のビールが
ご奉仕でいただけるっちゅーこと。
しかも、夜食のらうめんもなのだ。

お宿は、山の高台にありまして。
ウェルカムドリンクは、
ハイビスカスのハーブティと、
甘夏のシャーベットゼリー。
ロビーから、見おろせる海と町並みが、
美しか~。

 

つづきは、また!see you

拍手[0回]

あづい。。
なんなの?
この暑さ。。
夏がほんまに、
嫌いやわ。。

 

あまりにも、暑くて、トケチャウ。。
 


そんな中、
伊豆温泉旅行へ
ブィブィと行ってきまひた。

Viva 稲取!

Intermission (interlude) - DANNY!(Danny Swain)


あとで公開~。

(ようやく、DANNY!の新作をゲッチュできたものの、、)
(紹介がかなーり、遅れちまいました)
まずは、VIVA 稲取のオープニングテーマっちゅーことで!
いってみよう~!笑

それまで、
時間つぶしに、
私のラブリーな
MVプレイリストでも、どーぞ。



oldskool
 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]