忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、お休みの筈が?スタッフ急病で、

急遽代理出勤となってしまいました。

なので、今日は、交代で私はお休み。
ま~たりしておりmaff~ッ♪
コストコの冷凍チーズケーキ、保存がきくので、まだまだ、ありまっするー。
甘いのが食べたくなるときって、やっぱり、お疲れチャンな時。
珈琲~ッに、うまいぞぉ!と、㊧かる~くミルク淹れちゃう。
いつも、ブラックダケどーー。
それにしても、今日は睡眠不足で眠い。
地震の夢はみるし、小雨の降る一日。
なんだか、終始睡魔が襲い、うとうとと、寝てしまう一日でした。
ま、睡眠は大事だからね。
今日ぐらい、たっぷり寝よう。

頂いたJazzの音など聴いて、ほっこり。
こんな日は、Jazzyなものに限りますね。




今、聴いているのは、Dee BrownのNo Time To Waste♪
offdayは、こんなインストモノが落ち着きます。
デヴィット・サンボーンのLisaという曲は、珈琲と相性が良い。
Stickamでは、音の保存場所にしてはいますが、
お友達になってくださったブルノーさんの場所では、
私のまだまだ音域の達してないjazzの魅力を教えて頂けます。

これは、私のまだまだ域の届かない音への欲望、
眠っていた音楽の世界だったりもします。
そう思うと、まだまだ、音の幅は広くて、とても、
頼もしいものだと実感するのでした。
RnB、ゴスペル、jazz、まだまだ、楽しい日々の重ね方は、
やっぱり、音楽から、始まるのですね?
 



拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→めぐみサーン

コンバヌワーめぐみさん♪
遊びに来てくれて、ありがとーっデス
相変わらず、ネタがないと、古い90sモノネタになると思いますが、
また、お付き合いください~#%
E:449%#
ところで、EW&Fトリビュートのカーティス盤は、まだ、発売されないのでしょうかね?それとも、もー売ってるんでしょうか?めぐみさんの記事が気になって、待ち遠しいのですが・・^^
JJ 2007/02/23(Fri)22:49:05 編集
無題
こんにちは!
お引越しお疲れ様でしたー(^-^)。
ホント、ドリコム大変でしたね。
JJさんらしいデザインとタイトルで素敵♪

チーズケーキもめっちゃ美味しそうです。
またちょこちょこ遊びに来させてもらいますね。
めぐみ URL 2007/02/23(Fri)19:02:13 編集
無題
JJ→Haruoサーン

わーお!Haruoサン♪
またまた、ご無沙汰しちゃいました。
元気でしたか?
あはは、4畳半にきたという圧迫感!?
クスクス)))巧い!
Haruoさん、本当、そうですよね?
まさに、ワンルームマンションに移転したかんじ。核爆)
また、宜しくお願いしますね*^^
JJ 2007/02/23(Fri)10:20:38 編集
無題
JJ→YUDTサーン

長いお付き合い、本当、有難うございます。
YUDTサンのような詳しくも簡潔にまとめた記事は書けませんが、
また、末永く宜しくお願いします。
来て頂いて、嬉しかったです。
リンクの件も、有難うございました。^^
JJ 2007/02/23(Fri)10:14:39 編集
無題
JJ→takeruサーン

いやー、本当、リンクお手数かけて、すみませんでした~!
ドリコム、そそそ、認証もそうなんですが、重くて送信できないってこともあったようで、他の方にも同じこと言われたことありましたです。
本当、すみませんでした。
ここ、いろいろ機能ありそうですが、
今後は大丈夫そうなので、
ご安心を。。^^
また、宜しくです。
JJ 2007/02/23(Fri)10:10:45 編集
無題
JJ→ballyサーン

祝辞、有難うございます♪
これって、お蕎麦ですか?
ウフフ・・ペロンって、頂かせてもらいます。
これからも、また、宜しくお願いしますね。^^

あ、、リンクお手数かけました。
有難うございます。
JJ 2007/02/23(Fri)10:02:47 編集
無題
JJ→jamz_flavaサーン

ぬははは。はい、災難自爆ブログとなりました。笑
ここまで、尾をひくとは。。。受難です。笑
。。ですよね?FC2でしたね。。皆、ほとんど、そちら利用されてますもんね。
> 忍とはまた あまのJACKですなw
(書くとこ狭いんですが・・・w)

あああ・・・・すびりません。
Jamzさんにお叱り頂きましてたので、
次回のテンプレートは、大きめなものに。。^^申し訳ないっす。

しばらくは、前のめりにいらしてください。食いついて頂きたい!ぷはっ。
リンクお手数かけましたです。
本当、申し訳ない。
また、災難のときは、もー笑うしかないっですね?あはは。
で、同じカラーのCDジャケ?なんだろ?それって、もしかして、フランフランのコンピかなー?
JJ 2007/02/23(Fri)09:58:49 編集
こちらの島に
お久しぶりです。
久々に別館に行ってみると引っ越しされていたので遊びにきました。
ここって4畳半に引っ越してきた感じの圧迫感はありますね。(^^;
でも、JJさんカラーは炸裂っ!!
また遊びきまーす。
Haruo URL 2007/02/23(Fri)09:49:27 編集
無題
JJ→umeサーン

Umeさん、すみませーん。
勝手に記事にさせてしまって。汗))
確かに、ちょっと文字も小さいので申し訳ないところで、すみません。
次回のテンプレートは元のように通常な箱に戻したいと思います。
そそそ、Jazzと珈琲タイムベストな相性(笑)
えぇ、えぇ、居酒屋でjazzかかってたりしますよね。
私は結構、好きですよ。ふふふ。
Jazzとクリスマスliveかーー、、
ほんと、まだまだ、未扉のJAZZの
魅力知りたいですねー。
また、いろいろ教えてくださいね*
私もとても、楽しみにしてますので。。^^
で、その後、ポイントはどのくらい稼いだのでしょ?笑
JJ 2007/02/23(Fri)09:49:26 編集
無題
JJ→TETSUサーン

本当、お手数お掛けしました。
TETSUサンも、珈琲好きでしたか?
そう言って貰えると光栄デス♪^^
ちなみに、モカ色が好きなもので、ウィル・スミスもいつも、来日どきは、不思議とこの茶系なんですよねー。笑
春なので、もっと明るいテンプレートが良かったかもしれませんが、しばらくは目に馴染ませるこの色でいきたいと思います。
どうぞ、これからも、宜しくお願いしますね。^^
JJ 2007/02/23(Fri)09:38:48 編集
無題
こんばんは。美味しそうな色ですね。JJさんらしいセンスの良い情報期待してます!ではまた--
YUDT 2007/02/23(Fri)01:50:38 編集
無題
JJsummer-----!!
了解です☆
あとで、リンク張り替えておきmaff.
てか、前のJJさんとこのBLOGだと
コメントを残すのが厳重で・・・
コメント残したと思ってたら・・・
残ってなかった。。。ってのが5回くらいありました^^;
再度書き直さなくてゴメンナサイ。

・・・と懺悔。ェイメーン。

またよろしくお願いします^^♪
takeru URL 2007/02/23(Fri)00:34:52 編集
お引越し
おめでとうございます!

http://blog47.fc2.com/b/bally/file/img20061114_p.jpg

bally URL 2007/02/22(Thu)01:37:25 編集
災難でしたね(笑)
ドリコムblogの炎上笑いましたw
ありゃ長くないな・・・。
だから最初からfc2に。。。(笑)
忍とはまた あまのJACKですなw
(書くとこ狭いんですが・・・w)

とにかく今度こそ定住できるとヨイですネ!!
LINK OKです~♪
このskin色使いのCDジャケ今日Towerでみました・・・。
jamz_flava URL 2007/02/21(Wed)23:34:57 編集
お引っ越しおめでとう
ここもブログのタイトルと色遣いがピッタリで素敵ですね。(老眼気味にはちと、辛いですが、^^;) Jazzと珈琲はピッタリですよね。 私なんか居酒屋でJazzがかかってるとなんでJazzよ、演歌だろ!とか思っちゃったりしてますが(笑)。いつもいいSoulを聴かせてもらってます。続けてくださいな。私も頑張らなきゃ(謎)。
 あ、そうそう。サンボーンさんは毎年Christmasの頃にやってこられてますから是非今年は観に行かれてみてはどうですか? ええでっせ〜〜 旦那。(ちがうっちゅうの、、)
ume 2007/02/21(Wed)22:21:55 編集
無題
引越しされたということで早速遊びに来ました!
リンクも変更しておきましたよ。

うまく表現できませんがJJさんらしい感じでとってもいいです!
それとブログタイトルいいですね~
コーヒーとSoul。僕はコーヒー好きなので、好きなものが並んだタイトルで勝手に親近感です。

これからもよろしくおねがいします。
TETSU URL 2007/02/21(Wed)22:08:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]