忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これが、羽田の空港で買って
帰った、
re-cheese
(リ・チーズ)

チーズカラー★
チーズの情熱という花言葉らしい。

夏の花をモチーフに、
フルーツトッピングしたクレープのような
デザート。
みずみずしく、
結構、さっぱりとしてます。
甘すぎずに新鮮なフルーツの味が
そのまま味わえますょ。


一番最後のロールケーキは
同じフロアで、
KEITH MANHATTAN
(キース マンハッタン)
というお店から、
桃のロールケーキです。
お店の名前がキースときて、
大好きなNYとなれば!?
と、買ったものの、
どうやら、アメリカに本店があるわけでもなく?
名古屋発祥の
グラマシーニューヨーク
との系列店らしいです。
スポンジが滅茶苦茶柔らかくて、

あっという間に口の中で
スッと溶けます。
桃のジューシな甘味でししたが、
素材を壊さずに
あっさりとしたケーキでした。


羽田空港は、
国内飛ばなくても、
たまに、いくと楽しいかもですね。
では、今日は、
先日、
北のノロッコで聞いていた曲を♪
sugar daddy♪






拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→ezeeサーン

おはようございます。ezeeサン!
この最初のチーズカラー美味しそうでしょ?
そうなんですょー。このまま、ディスプレイ綺麗に陳列されていると、立ち止まらずにいられません。。。笑)
お味は、結構、フルーツの素材をいかして、甘すぎずペロンです。
贈り物にも、喜ばれそうですょ。
あはは。真夜中に見ちゃうと、
ほんとー、小腹が空かせちゃいますね。
すみませぬ~~~。

ほぉーーー、グラマシーニューヨークをご存知とは、
ezeeさんも、グルメなお方。
会社の地下とは、ワォ!立派な高層ビルに職場があるちうことですね?
羨ましいぃぃぃぃ*そそそ、
KEITH MANHATTAN のお店の方も、とても、丁寧な対応で、言葉遣いも、本当、教育されている印象でした。
そうなんです!そうなんです!
同じ管理元なのでしょうかね?

グラマシーニューヨークのほうは、行ったことがないので、ぜひ、観てみたいですゎ。
コメント、有難うございまーす!
JJ 2007/08/19(Sun)08:04:12 編集
これはイイっ!
このスライドのリ・チーズ
メチャ美味そうやないですか!
夜中に見ると小腹が減ってきます~
しかしグラマシーNYはハズレが少ないエエお菓子屋さんですね。店員もよく教育されてるし素晴らしいです。
うちの会社の地下にグラマシーNY入れてますが、系列でしたらコレは無いんでしょうね~
ezee URL 2007/08/19(Sun)02:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]