忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




深まるー。

ところで、
この、ニックチャベス

ボリューマイジング ヘアケアキット
って

こんなん自由自在に
アレンジ可能なんだろうか?

ちと、
魅力的でございませんこと?



 
誰か、身近で買った人いると、いいなー。
 


ここのサイトでPV見れます!>>コチラ
 

拍手[0回]

PR



今、どこもかしこも、
Saleちう~♪

と、いうことで、いっぱい、部屋着を買いました。
パイル地のセパレート。
ハートの細かいプリントで、
お風呂あがりは、
ふんわり感。

それとポンポンがついたショーパン。
元町のZARAで買ったカラーパンツに、
綺麗なグリーンのチュニック。

ボーナス残高、早くも、
残り少なくなってきました。

あとは、夏の小旅行まで、
がっつり貯めておきます。

久々にPure Bliss の曲を♪ 
"Can I Be Your Baby Daddy? "

拍手[0回]

今日も、昨日にひきつづき、
良いお天道様が見れてます。
日差しは、ぴーかん!
気温も、14度まで、あがるんですって!
早めに、お洗濯&お布団干して、
お部屋掃除です! 
では、今日は、Qさんとその仲間たちで、
プレイリスト作ってみました☆
この春のような?日差しに!
AMのBGMにお聞きください。

これは、最近、
買いだめした、
Fruits Soy Bar. CMでもおなじみの、
SOYJOYです!
おやつよりも、
これを午後ティに飲むと、
身体に良いとです。
大豆関係の食品、、
実は、あまり、摂取していなかなー。
豆関係、あまり、好きじゃなくて、、
でも、これは、いけてしまえます。 
わたしは、レーズンアーモンド味が好き!

朝風呂には、レモネード風呂です。
この柑橘系に癒されて、
リラクゼーション効果を得てます。

そして、またまた、
フィリピンから、
知り合いのM様より、
お土産が届きまして、 
Jamie foxxや、
ウィル・スミスの写真も届きました。
音楽関係の仕事で、
ちょくちょく、また、
日本にも、来ては、
お仕事しているみたいです。

有難やーー。
私のフォトスタンドに早速、
ウィルの写真、
飾りました。
これも、私には、
心身ともに、
頭痛の悩みも解消されます。笑)

おまけに、
Whitening Herbal Soapも頂きました。
パパイヤのソープです。
いかにも、南国らしい。
ビタミンE配合なんだって。
美白な肌予防によさそう~。
たぶん、これは、Mサマの奥様が
選んだのかもしれませんねー。
とにかく、気持ちよく、
過ごすことに徹しています~。 

M様、ありがとう~。
今度は、ファミリー皆で、
遊びに来てくださーーい。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]