忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お値段高いけど、
履き心地がフィットで注目されている
わずか設立10年足らずの
ブランド。

JIMMY CHOO



拍手[0回]


まだまだ若い10年選手のブランドでありながら
今、セレブに人気だとか?
あまり、セレブな言葉っに飛びつくほど
ミーハーではないのだけど、
履き心地に定評があるというのは、
惹かれるものがあるねぇ。
でも、デザインは、
ちょっとクラッシクな大人モードで
シンプルなものが多い。


東京(表参道ヒルズ内)にも店舗が上陸したようで、、
見に行く価値はあるかもですね?
あ、百貨店ではちらほら?とあったけど
フルラインは初めてというから、
バッグや小物も扱うようだ。

コチラ↑は低価格の3万ちょいで購入可能らしいけど、
自分が欲しいと思ったデザインは、
やはり、値打ちが数十万デス。
ハァ~ッ。。。ため息。
なんだか、

映画
イン・ハー・シューズでの靴がずらりと並ぶ
まさにラクジュアリーなシーンを思い出してしまうほど
ため息のつく空間。





そ、靴に満たされる創造性は
女性ならではの
特権なのだよねー。
この、イン・ハー・シューズって映画、
昨晩も眠る前に見たんだけど、
心がギザギザに擦り切れているとき、
丁寧にその切れ目を縫い合わせて
ほろっとさせてくれちゃう。
今、
特別、墜ちたこともなくとも、
これ観ちゃうと、
涙が溢れちゃう。
優しい映画なのぉ。
でも、しょっぱい涙じゃなく
甘い涙だょ。

キャメロンの役が身に染みるし、
姉の姿も自分の姉を思い出しちゃう。
私も女姉妹だけに
ぐっときちゃうんだよね。
祖母役のシャーリー・マクレーンの役も
スパイスかかって、特別な存在。
靴は、そして、時代を駆け抜けてゆく
晴れ舞台の一足なのです。
特別なシューズを

貴女もお持ちですか?




さて、トラベル用に
Pink Cross

トライアルセットを買ってみました。

メイクアップアーティストが集結して、
開発されたブランド。
グレープフルーツやラズベリーと
香りはほとんど気にならない。
基礎化粧品が小さなポーチに入って、
低価格。

さて、さて、どんな使用感かな?

明日にでも使ってみよっ。

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんみー♪^^
JJ→めぐみサーン♪

ようやく、嵐の雨が去った晩デス。めぐみさん、コンバンミー^^。
そそそ。。キャリーが私のジミー・チューがない??の名台詞シーンでも、有名なジミー・チューですよね?
さすが!めぐみさん*
靴って、その時代ものや、デザイン色なんかも、年々重ねるたびに自分の好みも変化していって。。きりがないですよね?
買ったのに、1度2度しか履いてないっていうの、ありません?
ジミー・チューのは、とても、洗練されたオーソドックスなものもあってか?長く履けそうな、、
しかも、シンデレラのガラスの靴のように、脚にフィット感があるって、いいですよねー。
高いだけあります。
そそ・・5万台が相場に売られているようですが、ネットだとかなり、安く買えるよう。。
でも、靴だけは、ネット買いは絶対しません。。
憧れの靴。。。ひとつは欲しいですねぇ~♪^^*
JJ 2007/03/25(Sun)22:09:23 編集
無題
ジミー・チューと言えば、セックス&ザ・シティのヒロイン、キャリーがいつも履いてますよねー!
靴オタクという設定だし、実際すごーく綺麗な靴ばかり!
大人っぽいけどキュートで、さらに履きやすいなんて素敵です。
憧れるけど、4~5万くらいですよね??
なかなか手が届きません(ToT)。
めぐみ URL 2007/03/25(Sun)19:13:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]