忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お花見まだしてなーい*
明日カラ、天気悪いみたいだし、
でも、ちょっとは、
晴れ間があるのかな?
明日の午後は、
職場のみんなと花見予定だけど
不安定な天気なので、このまま、
散る桜で終わったりして。。

さて、またまた、
可愛いモノスキの私は、
ここのところ、てんとう虫グッズや
ミツバチのキャラクターに目が
いってしまいます*
↑の写真は、
てんとう虫のボールペン♪



㊤のように、ボールペンの先に被せる
木目のキャップがついているのぉーー♪
収縮性のあるゴムで固定されているので、
取り外しても落ちないワケ。

 

キャップをつけるとこんな感じデス*

それと、春ようのカップ&ソーサーを買いました。
デザート皿や食器も欲しかったのですけどねー。
それから、
追記にて、
ヘアアクセを購入。



拍手[0回]


 この
クレアーズで買った
てんとう虫のゴム*
みつばちのも欲しかったのだけど、
次回に買うことに。。
それから、



花びらの南国風シュシュを
ふたつ。
黄色とパープルを買いました。
華やかな色を好みだす
暖かな春です。

ピンクカチューシャ
と、
うさぎのゴム*
これは、お友達の子供にプレゼント*
では、今日は97'Just The Way You like Itという
アルバムをリリースした
Tasha Holidayのとびきり
キュンLoveSongを♪
曲は
I Wanna Get To Know You♪

彼女のアルバムは、アダム・サンドラー出演の映画
"Bulletproof"
カラ知ったものでしたが、

ビリー・ホリディーの親戚にあたるというから、
それなりの技量を持った声。
これが、中古では捨値なんだから、
ちと、寂しいけどね。
では、㊨プレイヤーにて、ドーゾ*



PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→ミーちゃん

こんばんわんこ♪ミーちゃん♪
ミーちゃんもかなり、入れ込んだビンテージ食器
集めていそうですねぇ~♪^^
なんか、季節にあった食器って、やっぱり、
欲しくなりますね?にこ。

アラ?この時期は、
心機一転に美容院で変身ですゎね?
うふふのふ。
私も4日に美容院へ行きましたょ。
ストパかけて、シャギーいれて、
3~4歳若くなった模様ぉ。。笑))))
巻き髪もスパイラルもツイストも当分、しないつもりでふ。

この時期は、ストパがかなり、ラクチンですね。
髪がかるっ♪

ボブのヘアスタイルかーーー。
いいねぇ~。
黒髪。。は個性的*
ワーオ、ミーちゃん、きっと、似合うゎー*

で、文字の色が表示できてないみたいなので、
ボードの色、かえなくちゃだゎ。ごめんねぇ。
JJ 2007/04/05(Thu)23:24:23 編集
無題
お久しぶりになっちゃった。
日本はお花見の季節真っ先中だよね!

お買い物どれもかわゆい!
カップ&ソーサーもすご~くイイ!
私もビンテージのアメリカン食器に今ハマってて、どんどん増殖中♪

ヘアアクセもいいね~!
実はね今オシリあたりまである髪を来週バッサリ切ろうとオモッテルの。マックロな前下がりのボブなんかいいかな~と。
でも、いまいち勇気がでない。。。はははは。
ミー URL 2007/04/04(Wed)11:53:34 編集
にこ^^
JJ→Ruruサン

おはようさんです。
雨にも免れ、綺麗な花見でしたよね。
それにしても、日本人は花見が好きですよね。笑)
パーキングの車の多さが目立ちました。
会社も早めに新人歓迎会モードですょ。

Tasha Holiday、歌、巧いですよね?
楽曲もよいと、聞き惚れてしまいます。
全体の構成も、結構飽きさせないと思うんですけどねー。
評判はイマイチだったようで。。
JJ 2007/04/02(Mon)06:29:57 編集
無題
ルーも、今日、花見行ったよー!
みんな、考える事、おんなじだよね
かわいい、シュシュだねー
ターシャホリデーっていうの?
メロメロな切ない曲★
声が、気にいったわ♪
Ruru 2007/04/01(Sun)17:21:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]