忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休暇入りましたー。
でもでも、予定していたMちゃんの体調が思わしくなく?
夏風邪さんで、お熱がさがりません。。。
ぽにょの映画も明日は観れそうもないです。
しかし、あぢーーーっ。
暑すぎやしませんか?毎日・・・
一日、何㍑の飲料を飲んでいるんだろうか? 適度な塩分と休息もとり、梅干舐めてます。
かといって、部屋をガンガンエアコンにしていると、
空気循環も悪いし、冷えすぎで、身体によくにゃい。
で、適度な扇風機ともつきあうために、
で、夏バテ防止の、首冷え冷えの保冷剤。
これ、すぐ、常温になってしまいますが、家で家事や、
ちょっとした息抜きには、かなり、効果ありますよん。
首を冷やすだけで、全然体感温度変わりますからねー。
自作ではじめた手ぬぐいでケーキやデザートの保冷剤を
とっておいたものを冷やして、ぐるぐるに巻いたりしてたんだけど、
どーも、タオル地のほうが、良い肌触り。。
薬局で、見つけたのが、
熱さま首元用アスノン。
付属の保冷剤の効き目が結構、長時間持ちまっせー。




ちょっと、おされ感がないけど、上等品です。

これから、夏の暑さに快適なグッズを特許できる優れもの、、
たくさん、考えたいものです。



逗子マリーナlive映像→
夜景が綺麗じゃよー。

今年も逗マリフェスは、豪華面子なliveですのん。

click!

 

Time for Romance - Adrian

今日は、レバートばりのバリトンヴォイスなadrianのこの1曲。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あづいです!
JJ→ume様

ほんに、暑い毎日ですね。雷ゴロゴロ不安定続きな7月末ですが、こっち浜の僻地は、雨がいっこうに降りません。今日の予報もある「一部」ってかんじで。。恵みの雨が降って欲しいところです。
逗マリ・・私も最近、ご無沙汰ちゃんです。
遠い記憶ですと、5年以来行ってません。
最近、ユーミンのダーリン松任谷正隆氏が、おもろい書物を出されたとか。。。
click→http://www.nigensha.co.jp/shokken-ranyo/
職権乱用㊧これ、ちょっと読みたい気がしています。おもしろそー。

お顔。。まっ黒くろすけなんですか?笑)
ラフティング、そそそ、私も今年はしてみたかった~。じゃらん見てたとき、このパックが結構多くて、興味ありました。
川に寝そべって、流されて、、気持ちよさげですよね?でも、こうも、気候がおかしいと突如の落雷や増水が怖いですが、、、
確かに、爆笑)土左衛門にならないよう、気をつけてくださいね。
umeさんのことですから、たっぷり、楽しまれてくることでしょうけどね!
アクティブumeさん!^^良い夏を!
JJ 2008/07/30(Wed)00:16:11 編集
無題
あづいですねえ、、毎日。
外の現場仕事なのでマックロで最近 ホリフィールドさんと呼ばれてます。
 逗子マリーナ、懐かしいですね。毎年泊まりに行ってました。ちょうど ユーミンがLiveをズシマリでやり始めた頃かな?
 今年は若い子達に連れられて ラフティングをしに夏休み行ってきます。
 土左衛門にならないといいんだけど(笑)。。。
ume 2008/07/29(Tue)20:23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]