忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■Let Me be / Jay / 05'■


click♪
今日は、こっそり、
しばらく、私の中で
暖めてきた曲を紹介します。


本当は、あまり、
教えたくなかったのだけど、、
あまり、紹介しているサイト、
ないので、
チェッキって貰おうと思いまする♪

結構、海外でも、
最近、評価されてきたので、
いずれは、小耳に挟む情報でも
ありますからねー。
その名も、
私と同じ愛称の
Jayのアルバム~。

発売は05'の
let Me Be♪
2ndアルバム!

Beyonceの
Me Myself and の
ミックス奏者
Mark Henryが
Mix、マスタリング、
Co-Produceにまで参加しているという
このトラックは、
どれも、ナイーブで、
ハートがヴァイブする☆

彼のsexyなハスキーヴォイスに
焦がれて、恋してしまう女性は
多いんだろーなー。
4オクターブの声を
七変化させるセブ島出身の
海男!
地元では、
数々の賞やグランプリを獲得して、
このプロの
道に進んだという。。


知的でありながら、
ワイルドな横顔を魅せる
jayの
ひたむきな音楽の
姿勢に惹かれながら、
今後の動きに
目が離せまい。。


ファルセット声でありながら、
悩ましいこの色気声。
堪りません!
しかも、全トラック外れのない一押し盤デス!

彼の詳しいことを、
知りたい方は、
㊤のリンク先まで、
飛んでね!

今日も、真夏日の残暑続く、
週末でございました~。

 

なんで?
こんなに、
美しいのぉ?


この時期の夕日って、
凄いきれいですね~。
パッションカラーというべきか?

カクテル色の
心も染まる
Jayの
Love Of My Life♪

お届けします。


拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
I'm fantastic! 
JJ→しんサーン

fine~♪デスょーー。笑)
まだまだ、残暑続く、暑い日が。。
朝晩は涼しくなったものの。。
疲れが出やすいので、体調崩さないように、気をつけないとあかんですね。
しんさんが、ここに来てくれて、ほっとしてくれるだけでも、嬉しいです。
有難う~ございます。^^
魔法のような言葉ほど、うまく伝えられませんが、、そう、言ってくれる事を励みに何事も精進したいと思いまする。
いずれ、違う場所でも、同じ夕日が見れる筈です!
紅の陽を浴びた日、遠くの誰かも、きっと、見ていたと思っていてくださいね。


JJ 2007/09/19(Wed)22:17:54 編集
How Aer You ??
Hi!JJ!!
お久しぶり~!元気かな?
しばらく、家でもPC開かず、仕事も忙しくて、
あまり余裕が無くなってたけど、ここに来て、
本当に落ち着いた。
JJの文章力って魔法みたいだね!
さらに心休まる音も聞けて嬉しい!
夕陽キレイだね~★
しんじ 2007/09/19(Wed)12:53:22 編集
Hey♪
JJ→ジャム80サマ

ジャム80サン、ここんとこ、忙しくて、ゆっくり、そちらにお伺いできずに、悔しい思いです。
近々、また、お邪魔しますので、よろしゅうに。

ジャムさんも、同じ気持ちになって聴いてくださって、うれしゅうございます。
そ!こっち、昨日も、暑かったぁ~。
汗だくdeff。
東北では、でも、大水と、日本の気候は、すっちゃっか、めっちゃっかdesu!
まったく、秋は遠のく~。
でも、今日は、いくらか、涼しく、風もありましたょー。
夕日がこの時期、とても、綺麗ですよね~。ベストショットですゎ。
でも、怪しい色の色彩ですよねぇ~、
数秒の神秘を味わって、リフレッシュしてます。笑)

Last Holiday~、なかなか、借りれないようですね~。
ウーーン・・レンタル本数、足りないようですねぇ~。こちらは、20本ぐらい、ありますよーー。
きっと、イイ時期に観れる筈!?
気長に、待って、感想教えてくださいねぇ~。^^


JJ 2007/09/18(Tue)21:59:01 編集
Hi♪
JJ→show-zonoサマ

コンバンワー!
ほーんと、セブ島出身の方が、
意外でもあり、とても、未知な方だけに、驚きを隠せませんが。。
どの地でも、育った曲によって、生まれる新しい息吹を感じました★

1stの彼の歌い方から、比べると、2ndの仕上がりのようが、より一層、soulを感じた次第です。

本名を知ってしまうと、我に返りますが、、笑)
Jayのまま、この名で、ずっと、世界で羽ばたいて欲しいです。。^^
JJ 2007/09/18(Tue)21:50:03 編集
無題
いい!!
さすがは秘蔵の音♪甘い♪
♂でも彼もヴォイスにやられてる人がココにもw
真夏日で思い出した!
ニュースみてビックリ!東京でまだ37℃、嘘!?こっちより暑いじゃないっすか!異常気象が関係しているのかは定かではないですが、この夕焼け空も妖しいまでに美しい^^オレンジとパープルのコントラストが最高☆話変わりますがLast Holiday貸し出し中><う~ん、もっと数置いてケロ~~
ジャム80 URL 2007/09/17(Mon)20:49:53 編集
let Me Be
甘口ですね。

このアーティストは知りませんでした。
ファルセットの出だし部分を聴いて・・
「ん?黒人じゃねえな?」とは思ったのですが・・

セブ島出身の方にもこんな音楽を目指す方がいるのが不思議でした。

ご紹介ありがとうございました。
show-zono URL 2007/09/17(Mon)20:04:25 編集
無題
JJ→TETSUサーン

TETSUさん、、隠し玉でしたぁ。笑)
ズルィぃぃぃと、言われると、ますます、うふふのふ♪^^
TETSUさんのツボ、ぽすぽすと押し捲り隊と思います!
共有ぅぅぅ~、はい、そうしますね。笑)

JJ 2007/09/17(Mon)07:30:29 編集
無題
JJ→ezeeサーン

ワォ★嬉しいぃデス♪^^
暖めすぎて、雛がかえっちゃうぅぅぐらい、優しいぃ曲でしたので、イイ音と言ってくださって、良かったぁ~。
^^*
何よりも、このsexyな声で、liveも聴ければ、さぞかし、うっとりしてしまいそうですよね!
うふふ。
JJ 2007/09/17(Mon)06:32:00 編集
無題
うわっ~これはイイです!
隠しているなんてズルイですよ~
いい音は共有すべし!

それにしてもホントいいですね~
ツボです!!
TETSU URL 2007/09/16(Sun)10:18:00 編集
無題
いや~イイ音を紹介いただき感謝です。これは暖めてたらダメですよ!
セクシーな声もさることながら、バッキングもCoolでいいっすね。Thanks!
ezee URL 2007/09/16(Sun)02:57:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]