忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●Ginger Rose / Red Light●
UK発~♪

 

Red Light(feat-Q-Tip) - Ginger Rose

気分がすぐれない今日みたいな雨は、
このぐらいのテンションが心地良いみたい。
ずっと、家で聴いていたこのアルバム。
熱いシャワーを浴びながら、
足元に滴る水滴を蹴るように、
リズムりながら、、、、
メンソールボディシャンプーの香りが
鼻をついて、気持ちをもちあげる。

今月のベストアルバムになっとります。
次回もこのアルバムつながりで、紹介しやす。

イライラ気分飛んでけぇ~。。。ってかんじ?
結局、体調疲れがまだ、とれん!
だる・・・っ
ねむっ・・・




P.S.
ジャケがちと、もだえ気味だおね!?笑)

拍手[0回]



PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドテ・・
JJ→めぐみサーーン

アハハ。ゃだぁーー!!めぐみさん!!!イメージ、イメージ。。。可愛いお洋服が売っている通販のサイトのモデルさんだよん。あたしは、絶対自分の個人情報は、守るタイプ。顔は全部は見せない公開しない(怖いぃあるょ)笑)
以前は、こんな感じだったのに、今はストパで前髪ぱっつんですから~。笑)


JJ 2008/08/29(Fri)08:00:51 編集
無題
JJさん、こんばんはー。
写真はJJさんですか?
もうそれが気になって、気になって。
眠れません(笑)。
Please contact me at megs33jp@yahoo.co.jp
めぐみ 2008/08/28(Thu)23:37:53 編集
無題
JJ→ヤセガエル様

おはようさんです。ヤセガエルさん*
さぞかし、ヤセガエルさんがお好きなホール&オーツのカバー曲も収録されておりますので、ちと、視聴してみてくださいね。
お気に召してくださって、ヨロコビーなワタクシです。
ちとブルージーンズな蒼い街にあう曲でもありますが、聴きようによっては、かる~いPop調なので、おっしゃるとおーり、聴きやすいですね。
ジャケに負けないぐらい、もだえて聴いて欲しいです。このボディ。。。私と取り替えたいぐらいです。笑)
雨もたまに良いのですが、寂しい8月の終わりのようで、やはし、晴れてもせめて、30度の残暑は、今後もありでしょうか。。
やはし、こうして、思う焦がれた夏は強烈な男前だったということですね。

JJ 2008/08/27(Wed)10:23:19 編集
無題
JJ→ジャム80 様

ジャム80サン、おはようございます。
80sビューな音、結構カバーに数曲使っている曲もあってか、私やジャムさんには心身に入りやすいアルバムだと思いますょー。
ジャムさん、ロックもお好きですしね☆
バリエーション富んだ作品になっとります。
これが、ついつい、何処でも、身体がリズムとってしまうとこが、今、抑えられない私の中の本能かもしれませんゎ。
久々、ご来訪いただけて、嬉しいです。
有難うございました☆
JJ 2008/08/27(Wed)10:14:10 編集
無題
JJ→ミー様

おはよっ、ミーちゃん♪
ここ数日、こっちは涼しくて、でも、脳裏は熱くて・・(いろんな意味で)
モヤっとしていて、、でも、この曲は、そのモヤっとした思いを救ってくれるんだぁ~。
接客業しているといろんな人に会うから、いろんな人(いろんな考えや腹黒さ)見えてしまって、
どっと疲れることあるのぉー。
いろんな人居て、当たり前なんだけどさぁ。
強烈な迷惑ものには、頭抱えちゃうょー。
って、ぐちっちまいました。失敬。

Ginger Roseって、いまいち、正体がわからんちんなワタクシです。
JJ 2008/08/27(Wed)10:06:00 編集
無題
JJ→show-zono 様

おはようございます、show-zonoサン。
この曲、show-zonoさんのお耳にも合ましたか?
ハイブリットなロック色がかかったrnbですが、全曲原色な曲か?と思いきや、意外や意外。。。
中性なつくりで幅広く音源を聴けて、新鮮なアルバムでした。
タイトルどおり、朝に聴いていくと短時間で充電できる1曲ですょ。笑)
アルバムジャケは、悩殺ですけどね。うふふ。

夏__
ほんと、急に曲がぶちぎれたぐらいに、夏は何処へ?ですよね?
こうして、強烈な夏はインパクトだけ残して去るとこなど、それが、魅力的な夏でもあったような気がしますね。
JJ 2008/08/27(Wed)09:54:56 編集
気に入りました♪
JJ様コンバンハ(・∀・)

ジャケも音も気に入りました!
Ginger Roseさん言いますか。コレはチェックだ。
ドンカマとローズが耳に心地イイですね。

ここのところ雨ばかりでブルーだったスけど、JJ
さんのMusicで気が晴れましたよん♪(・∀・)b
おカゼなど召されませんようお気をつけて!

ではでは。
ヤセガエル URL 2008/08/27(Wed)01:27:01 編集
無題
Ginger Rose初聴きでした~
すごく聴き易いですね^^
テンポ良く体にはいってくる感じがイイ!
uk発だから新鮮でした。

ジャケの際どさとは、裏腹に清涼感ありましたw
ジャム80 URL 2008/08/26(Tue)10:57:22 編集
無題
とってもいい曲だ~。
確かに、気持ちがちょっと落ち気味な時は、こういうテンションのがいいよね!

ジャケ、激しい感じですな(笑)
ミー URL 2008/08/26(Tue)05:16:12 編集
これはまた素敵な
Ginger Roseというアーティストなのですか。知りませんでした。
なんと素敵なジャケに負けないセクスィーな曲ですね。(笑)

今年の夏はフェードアウトというよりも急にぶちきれて曲が終わってしまったような感じですね。
show-zono URL 2008/08/25(Mon)23:15:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]