忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■For all The Ladies/LadeBac/00'■

買ってしばらく聴いてなかった皿を
olskooljam さんから、記憶を呼び覚ますように
棚から、取り出したのが、この一枚。
そ、この4ピースも
聴かせるよいグループなんですよねー。

詳しいことは、わかりませんが、
メンバーはBrian"Bizzy-B"Collins、
Brad"Harvey"Collons、
Myron"Twin"Payne、
Marwin"Twin"Payneと書かれてあります。
ブラザーWコンビなのかもしれませんね?
改めて、クレジット見たので、
ちょっと、驚きデス!
視聴先、ぜひ、聴いてみてくださいね。
①は、feat:Sinamin、
③のfeat:Lola Troy
⑧今回お届けする曲、rapのfeatは、
Al E Cat。
このAl E Catって存在、検索でも
出てこないのですが、
このアルバムの中では、DJもこなし、
ことごとく登場してます。
声も結構、スキなので、
気になるのですが。。

その中から、今回は、
Always♪
という、
曲ヲ
Stickamにアップしました♪
今日は、雨でしたが、
明日は猛烈にカラリとした天気になりそうですよ。

さて、お風呂に入るとします♪
ちなみに、今は、エリック・ベネイの曲を久しぶりに
聴いております。
期待はずれ盤と思っていたハリケーンも
今となれば、無難に聴けるナンバーも
ありましたね~。
The Last Timeは、Jazzっぽくて、
今日みたいな雨上がりの夕刻には
とても、合います。
コチラもアップしてみました。
如何でしょう?^^

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→olskooljamサーン

おはようございます♪
olskooljam サン!
あ、勝手にそちらに飛ぶように記事にしてしまって、すみません。
いや~、 olskooljamさんの記事に呼ばれたかのように、1日どっぷり浸かってしまいましたよ。
記憶を呼び覚まして貰えて、感謝しています。
ジヤケもロゴを格好良く魅せてくれてますよねー。
どのナンバーも十分、聴き応えたっぷりありますもんねー*
。。そそそ、今回、改めてクレジット見ましたけど、、そーなんですよね~。
メンバーがWブラザー同士で、まさに、
Jodeciみたいですよね?
そうだとしたら、納得の息のあったグループってかんじですよね~?
嗚呼~イイ曲です~。
来てくださって、有難うございます。^^
JJ URL 2007/02/26(Mon)09:40:41 編集
無題
JJさん、これAlbumはジャケまでかっこいいですよねー。繊細な色彩の中に浮かび上がるLBのイニシャル、もう中身とばっちり合います。でもJodeci同様の兄弟グループなんですかね?
また遊びにきますー♪
olskooljam URL 2007/02/25(Sun)21:41:00 編集
今晩わーッ!
JJ→TETSUサーン

なんだか、しばらく、忘れられていた盤になってしまっていましたよね。
確か、購入して、意気消沈して、
2回聴いたきりでしたもん。プハ。
でも、なんか、今日は違う感触の聞き具合でしたよ。
なんででしょーっ?
あのときは、ベネィのなんだか、悲しみを集めた音のように聴こえてしまったのかもしれませんね。
先入観は怖いもので。。
今日は、じっくり、彼の声に耳を傾けられました*^^
TETSU さん、リンク、お手数かけました。有難うございます♪
JJ 2007/02/23(Fri)23:08:41 編集
無題
エリック べネイの「ハリケーン」
ちょっと期待はずれって思ったの僕だけじゃないんだ・・・やっぱ(笑
無難に聴けるっていえば聴けるんですけどね・・・期待ってものも大きかったんで。僕も久しぶりに聴きなおしてみようかなぁ
TETSU URL 2007/02/23(Fri)22:32:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]