忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


One more try - Ole Børud

久々でーす!

ここも、かなーり、放置してましたー

Boneyさんに、ワタシのツボ押しゴリゴリとご推薦受けて、
とーとー購入しました!
ボニーさん、買ったよーん!
ありがとー最高な皿だねー
ブルーアイドソウルのOle Børudさんのアルバム

思いっきり、AORぷんぷんだーーー!
春に耳に優しく 心地よい~
完全にAIRPLAY好きの虜になりますねー^^


ブラックミュージックに関わらず、最近、
良い曲はよいのだーで、
いろんなジャンルを聴いています☆

3月はちょっと、絶不調だったので、運気upな曲で
とりあえず、仕事も大きな荷もおりたし、、

また、ちょっとづつ更新できると思いまーす!

Ole Børud氏のマイスペ>>>●^^●

borud.jpg







シェイキン・ザ・グラウンド /オーレ・ブールード

bb75a709.jpg

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JJ→Musicman様
Musicmanサーーン!!!!!!!!
ご無沙汰ですーお元気でしたか?
ちょくちょく、皆様のところには、お邪魔して、音楽チェックはしていましたですよー。^^
もちろん、Musicmanさんも、この方の曲は、好きですよねー!凝り固まった似た曲がないのが、魅力的!
ところで、Smooth Reunion~~!!!
今、視聴してみましたが、滅茶苦茶このお2人さん(デュオ?)またまた、爽やかなAOR!
BMPDという曲、ん~最後まで聞いてみたい!
スウェーデンからの贈り物ーほんとだー!
北米今、熱いのですねー教えて頂き、ありがとうゴザイマシタ!また、いろいろ、教えてくださいねー!
JJ 2009/04/10(Fri)07:44:52 編集
JJ→Boney様
おはよーございます☆
Boneyさん、お陰さまで、一足も二足も早い初夏気分を堪能してしまっておりますよん。
ありがとーございました。
アルバムの全体を通しても、やはり、この"One More Try"際立って目立った曲でした!
ほほほ~、北米のAORが熱いのですね?
寒い国こそ、熱い日差しに憧れてこんな素敵な曲が聴けるのでしょうか?
素敵すぎです・・ノルウェイから、とても想像のつかない爽やかさですよねー
最近はですねー音楽情報はめっきり、ラジオから、頂いてます。仕事の帰りに、車で流れていた曲がおぉーと思えば、時間帯と局名でターンテチェックでネットですぐ、わかるっていうのは本当、便利~。
また、ぼちぼち、出没するので、また、宜しくお願いしまーす!
JJ 2009/04/10(Fri)07:05:46 編集
無題
お久しぶりです。
私も買いましたよ、コレ。
もうかなり聴きまくってマス(笑)。
新人系のAORアーティストの中では「Smooth Reunion」と並ぶクオリティですよね~。
Musicman URL 2009/04/08(Wed)21:49:07 編集
遅レスすんまそん!
ぐぎゃ~!ヽ(>д<)ノ
JJサマ、遅くなりやした!
人様にモノを勧めておいて、かなり遅刻しちゃって
申し訳ありません~。m(_ _)m

やはり購入されたんですね!
しかもイチオシは"One More Try"!
やっぱですよねー。そうですよねー。

最近、AOR系の音楽は、アメリカではなく
北欧の方がアツイらしいです。オーレ君
のノルウェーも、今後要注目ですね。

JJサマのニュー・エントリーも注目して
まいりますよー!(⌒▽⌒)
ヤセガエル URL 2009/04/08(Wed)01:21:26 編集
JJ→show-zono様
show-zonoさん、ほーんと、私もですが、、
show-zonoさんもご無沙汰ぶりですよねー?^^笑)へへへ・・
私の3月はめためたにツキのない?日々で、てーへんでしたー(真面目に)
4月も、なんとか、こうにかーやっておりますが、浄化の月というか、いろいろ、吹き出ておりますよー(謎笑)でも、決して、悪い方向ではないよなーって思ってます。何故か>?いろんな意味で執着しないってことは大事なんだなーって思ってみたり、、年齢のせいもあってか>?あまり、おどろおどろしいことも、驚かなくなったり、、笑
また、show-zonoさんとこで、ゆっくり、寛がせて頂いて、冷静を取り戻そうとシフト調整したいと思いますので、わたしの栄養補給よろしくお願いしますねー笑)らんらんる~♪かなりーキテますのでー
笑)

Ole ~、なんか、身体んなか、そ!ど真ん中、スコーンって抜けるこのかんじに、裸な自分になれてしまって。心地よいんだなーshow-zonoさんにも、そう言ってもらえて、よかったー^^
そうですねーマイペースは変わりないと思いますが、また、ぼちぼち、upしていきますねー!
show-zonoさんの場所もよろしくお願いします~ッ
懇願)来て頂きアリガトウゴザイマシタ☆
JJ 2009/04/07(Tue)07:55:15 編集
JJ→Haruo様
只今ー?ですーといいたいところですが笑)
また、のんびり~ペースになってしまうと思いますが、良い曲にめぐりあえたときは、参上してると?思いますので、また、Haruoさん、お越しくださいませね。^^
Haruoさん、東京マラソンlive、楽しませて貰いましたよ~ん♪
凄い臨場感でしたーあんなに、東京マラソンに魅了される方々が多くいるのですねー*
でも、Haruoさんにとって、今回は、思うこといろいろあったようですねーメディアに出場する芸能関係の方を優先にコースを陣取るところは、ワタシも目について、なんだか、気になりましたよー。
でも、本当、お疲れ様ー☆ゆっくり、休まれましたか?
JJ 2009/04/07(Tue)07:41:43 編集
ご無沙汰しています
JJさん、ご無沙汰しています。
元気でしたか?
このOle Borudは爽やかですね。
R&Bのあくを取り去るとこのような音楽になるのですね。
体力や気力を充実させるまでの私とJJさんにはこのような音楽が良いのかもしれませんね。(笑)
これかもご自身のペースで私に素敵な音楽を教えてください。
楽しみにしています。
show-zono URL 2009/04/06(Mon)22:48:14 編集
おひさです
おかえりなさい(?)

東京マラソンでは実況の中コメントありがとうございます。

更新楽しみにしてます。(^^

Haruo 2009/04/06(Mon)09:43:02 編集
JJ→DEすゎーん
Deさーん、ねぇーでそーでそー?
AOR好きには、たまらんですよねー☆
もー白くたって、黒くたってーこのさい、もー良い音楽はどれも、よいなーって柔らか頭になれましたー!
JJ 2009/04/02(Thu)01:48:58 編集
爽やかですねえ
もろAORでアラフォー組には
たまらない感じですわん♪
DEぴょん 2009/04/01(Wed)08:19:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]