忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新年もつかの間 、明日より、仕事はじめですー。
唯一、今日は、残された休日。
遣り残しのないよう、ちゃっちゃっと片付けまーす。

今日は、ふと、ラジオでビリー・ジョエルの懐かしいナンバーが流れて
嗚呼、、ロックもたまに、いいなーって最近思う。
黒音がちと、沈みがちなこの頃
学生時代にアルバムは買うまで至らなくとも、ラジオで耳にしていた音が
懐かしく、心に入ってくるとはー
なんだか、わたしも、年齢的に年を重ねたせいなのかしらん?
すんなり、身体に入るゎー
んでんで、カバー集集めてみました。
んーこれも、意外な発見。ロックがボッサになったり、soulに~*
なかなか、聴き応えありますぞよ。
では、では、今年も、マイペースにいくぞよ。

ところで、今更ながら、気がついたのだが、
今度の新しいテンプレートは時刻によって、
青空や、夕暮れに空の色が変わるらしい?

一瞬、ワス、頭が可笑しくなったか?って
いちいち仰天してしまった・・笑

 

Just The Way You Are


拍手[0回]

PR


某雑貨屋サンに、足を踏み入れたら、
またまた、
偶然に、Elの曲が流れてきた

タイミングよく、
かかるその曲は
Stay with me・・

今日は、また、
Elの曲をとりだして
聴きたくなった

冬が近づくと
やはり、彼の曲は
優しい

 


 




 

拍手[0回]

雨が気持ちよい晩です!
今夜は、好きな映像を集めてみました。
 debargeの"Time Will Reveal"!!
 show-zonoさんの記事に続いて。。
今回は、映像で、elの声ほどは、
届かなくても、
みな、この曲が好きで歌っていると思うと、
やはし、心に沁みます。



上のboys、とっても、お上手。。
ファルセットとバリトンで、
しかも、シャウトに歌いあげるメンバーがいますぞ!
素晴らしいこぶしです!
なかなか、
充分なメンツです!
ジョデシィの歌もいけてしまえそう?
バリトンで歌える子で、
違う曲を聴いてみたいですのん。
と、思ったら?
もしかして?
彼らはImajinだった??
懐かしいので、
彼らのアルバム、
明日にでも、
聴こうっと。





↑ 懐かしいBoyz II Men、現役頑張ってますね。 

㊦↓は、jamesさんfeatしたNothing's Wrong♪ 
ラップのこんなヴァージョンあるって、ビックリ!




でも、やはし、
Elの貴方の復帰した姿が観たいのです。

歌うのをやめずに、
歌い続けて
欲しい。。




ほな、また!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]