忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブレックファーストは、
フレンチトーストづくりに
専念するJJデス♪
おはようございmaff♪

いやー、朝は、
これにミルクがおいひぃ*

BGMは、stickamでお世話になっている
smoothjazzwebサマで、
海を隔てて、
爽やかな
音楽を頂いております。

嗚呼~。
*幸せ*

最近、だんだん、
Stickamの、ありがたみと
愉しさを実感しています。
(ちなみに、私はにいます)

やはり、音楽を通して、
時間を共有しあえるのは、
この上ない至福ですね。


ここで、新しい新鮮な音を知ることも
できるので、一石二鳥デス♪
なので、朝はsmoothjazz~♪

ということで、メモメモ。。
朝は、こんな曲がかかっておりました。

Sting – Fields Of Gold - Simply Acoustic
Kim Waters – Sax Appeal
Grover Washington Jr. – Make Love to You
Buzz Amato – Walkin' Away
Airborne – Turn Me Around
Lalah Hathaway – Better and Better
Steve Cole – Everyday
Grady Nichols – Tuesday Morning
Harold Melvin & The Blue Notes – If You Don't Know Me by Now
Kirk Whalum – Now 'Til Forever

ん~、気持ちがよいとです。

さて、
今日の私からは、
George Duke の
Ooh Baby !!!!!!!!!!!!!!と
いうかんじ!?
サイドバープレイヤーにて、
視聴くださいぃ。

風も涼しいし、快適なamデス。



この曲は、
Snapshot
と、いうアルバム92年の作品で、
清涼感、たっぷり。
喧騒から、離れて、
西海岸でも行ってしまいたくなる_?
そんな思いのほか、冒険心が
生まれてしまう
そんなアルバムデス。
アルバムの全曲、タイトルを見てのとおり、
一日、バカンス、もしくは、小旅行気分な
日常が過ごせてしまえます。

早朝の朝陽を迎えるのであれば、
Until Sunrise

のナンバーから、
おはよーッ♪

ーですー
^^



の写真は、
先週、夕日が綺麗だったので、
スライドショーにしてみました*


拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→ジャム80サーン

コンバンワー*^^
ジャム80さん、大丈夫です、まだ、以前の曲、
期間限定とはいえ、残っている曲もまだ、
あるので、保存場所まで、来て頂けれると、
聴けるようにしてあります。
↓の私の名前のところURL押してくださると、
飛べます♪
というか、ジャム80さんも、stickam登録しませんんか?よければ、お仲間に~。笑)

ジャム80さん、私の偏った聴き方に、賛同してくださると、とても、うれしゅうございます。
たまに、あれれ?なんか、違うぞ~?っていうのも、多々ありますので、、テヘ。^^
私も、ジャム80サンの紹介記事のように、巧く書けたら、いいのですが。。なにぶん、説明不足で、、
思うように、文が繋がりません。。
見習います!
JJ URL 2007/06/19(Tue)22:29:14 編集
無題
George Duke渋いですね♪^^
サイドバーPlayerで聴こうと思ったら
”Love Me Too"を先に聴いてしまって^_^;
すっかり気に入っていってしまいました♪
【弾みのある清涼感】聴きやすいですよね~
φ(。_。*)メモメモ  ネタもらい!
ココ来て、いつも紹介のナンバーを上手く聴く事が
出来ず、それ以上の?モノを拾ってるんですよ♪♪

ジャム80 URL 2007/06/19(Tue)14:04:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]