忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日から、サマーバケーション
バカンスは、小旅行に出掛けてきまする♪
いろんな写真も撮ってきmaff♪
まずは、スーツケースに身支度デスゎ。
関東カラ、離れますが。。

天気に恵まれているといいのですが。。

今日は、16歳で衝撃デビューした
天才サックスプレイヤー才女を紹介。
矢野沙織嬢のアルバムを♪

彼女ぉ、ほーんと、カッコイイ♪
生まれかわるなら、
私の小さな夢でもあった
このサックス奏者になりたいものです。
今は、既にデビューから、
4年の月日を得て20才を迎えた
彼女の初ベスト盤。
一枚も持ってない私には、
これとない初買いのベストとなる。
有難い一枚ですたい!

jacket

ねぇ~?スタイルいいっしょ?
↑PVも貼ってみましたが、
東洋の美人は、ストレート・アヘッドに
ビ・バップを極めるハイレベルな姿勢に
アッパレなのですよー。
まるで、ベテラン50年歴積んだような?
巧みな技術、
たくましい肺活量ながら、
華奢な女性らしさは、
何処から生まれるのでしょ~。
現在、花王ヘアケア
アジエンスのCMにタイアップして
活躍しています。
映像は>>コチラ



今夜は
ベストアルバムから、
軽快なJazzをお届けします。
How To Make A Pearl
という曲、
この曲は、
日本テレビ系「さきどりNavi」テーマ曲
だったらしい。。
チャーリー・パーカーに憧れ
ビリー・ホリデイの自叙伝に感銘したという彼女は、
ジャズの名門SAVOYレーベルより
リリースし、NY~日本と大物アーティストとの
共演として、活動を続けている
パワフルオールマーティな彼女の曲を
ご堪能ください。
いつもの場所で
期間限定。
と、ちょっと、
保管場所の更新システムが
調子悪いようですね。
忘れた頃に
聞ける状態になっていることを
願います。
短いですが、
限定曲、視聴、
終了させて頂きます。

さてさて、
パイル地のpink
ショートパンツと
同じジャージを
また、新調して、
小旅行用に、用意しました。
もちろん、外出用じゃございませんぜ。
笑)
ほんと、エアコン利いた部屋では、
バスローブがわりになるので、
フワフワ~で、
気持ちがよいんですもん♪
うふふ。




そそそ、
"レミーのおいしいレストラン"
今日、仕事帰りに
レイトショーで観てきました★
映画の日で安いですからね~。

とっても、楽しみにしてたのですが、
ちょっとレミーの逃走シーンに
効果音が結構、
ビビッちゃって・・
驚くシーン多々ありますのぉ。
何度、ハラハラしたことか。。
小さな生き物、
嫌われ者の生き物の
気持ちが切ないですのぉー。




曲も、重要視して、
和めるかと思いきや?
ラストシーンになって、
ようやく?って、、
かんじ。
でも、パリの夜景や、
料理人の素晴らしさ、
評論家の戯言のナレーションも、
ストーリーには相乗効果もあって、

雰囲気がよろしいでございました。
アニメーションとはいえ、
美味しそうな料理に
頬が緩みっぱなしです。

それにしても、眠い帰宅となりました。

おやすみなされ。。




拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→ジャム80サーン

それがーー!?滞在ちう2日間は、雨っぽい?ワーン!花火も見れるか?不安です~。
でも、今回は結構、長く滞在する場所なので、後半は晴れに恵まれるといいのですが。。綺麗な写真撮れるといいな~。
私も矢野沙織嬢は今年の6月に知ったばかりですの。
日本人も、まだまだ捨てたもんじゃないですね!^^
では、行ってきまーす♪
JJ 2007/08/03(Fri)07:05:29 編集
無題
サマーバケーション天候に恵まれるといいですね^^
写真楽しみにしてmaff
矢野沙織嬢は恥ずかしながら知りませんでした。スタイルもいいですがPlayもカッコいい!!
最近はJJさんのオススメもあってJazzばっかり聴いているのでコレも( ..)φメモメモっと
ジャム80 URL 2007/08/02(Thu)23:01:30 編集
無題
JJ→Musicmanサーン

コンバンワー*^^ Musicmanサン!
そそそ、liveあったみたいですね?
彼女のliveはほんと、パワフルみたいなので、
ぜひ、観てみたいです。
人柄も良さそうですしね!
日本代表として、堂々たる名プレイヤーに
育っていくこと間違いないですね!
ほーんと、ど根性もあって、行動的にアクティブに海外渡り歩いてしまうところ、優秀な技量あって、ある「意味」自信に満ち溢れている姿が素敵です!
JJ 2007/08/02(Thu)22:34:48 編集
無題
先日「矢野沙織」ちゃんのライブに行ってきました。
若いのに本当にうまいですよねー。
ベスト・アルバムもかなり聴きまくってマス。
一度行かれてみては??
Musicman URL 2007/08/02(Thu)21:05:09 編集
無題
JJ→takeruサマー♪

オハヨーさんdeff!^^
花火、もちろん!職場から、ちゃんと、観れましたょーー。
遅い梅雨明けと同時に、大輪を見れて、よかとでした!
takeruサマーも来てらっしゃると、思いましたょーよー!笑)
今日は、生憎、雨ですが、ギリギリ観れたこの天気にも、感謝ですね!
だって、昨日の夜空は、お月様、ちゃんと、見れたものね!
出発は、明日なんだけど、、関東から脱出とはいえ、雨さんに追いかけられないといいなー。祈っていてくださいませね!
有難う~、行ってきまっする♪
JJ 2007/08/02(Thu)06:59:55 編集
無題
JJさんも花火見に行かれたかと思ってたんですけど映画館行ってきたんですか!笑

いってらっしゃい!!
takeru URL 2007/08/02(Thu)02:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]