忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 

昨日のゲリラ雷雨、
またしても、
ストーカー的な追い風とともに、
道路、地面を叩きつけてくれたよね。
もー、夜中の雷ったら、
いつまで、居座ってんのぉー?的な。。
ずっと、ずっと、空の上で
うおさしているように思えたゎ。

だって、音が遠のいて、
ようやく、眠れる~って思いきや、
また、戻ってきて、
ピカピカっでしょ?

なんか、寝られなかったぢゃん。
とか、なんとか、いって、
今日も、仕事行ってきまっせー。

本日の朝は、
気持ちよい曲を♪
今回、私が購入したこのシングルは、

マイスペで発見した
Kenny wesley♪

まだ正式アルバムはリリースされてないのですケド、
このシングルだけでも、
充分、期待できてしまえる
Jazz界のNewface!

Jazzピアニストの中でも、特に光った流星人です。

わたしは、ちょいとウィル・ダウニング似声?
と思うぐらいにホットで優しく
包み込まれてしまいましたが。。

彼の両親その親族も、
音楽界に携わっていた方々だけあって、
彼の向くベクトルも
何の不自然なこともなく
恵まれた環境だったようですよん。

この世界へ小さい頃から、
たくさんのステージ借り出されては、
ピアノを熟練させていったそうです。



Yolanda Adamsや
Gordon Chambersと
ミュージシャンとして活動し、
Anthony Davidの為に
ステージも共有した経歴をもたれます。


このまだ、ピュアさかげんが、
のちにビッグになってゆくんだろうな~。
とても、優しく紳士そうなお方です。

彼の正式アルバムは冬に待たれます!
待ち遠しいです。

彼がもし、来日したら、
ぜひ、観にいきたいと思いやす。


Im Sorry - Kenny Wesley
 
それと、
こちらも↓Jazz界のプレイヤー。
Michael Manson

Up Front
という
アルバムより、
ボーイズⅡメンの懐かしい
この曲を。。。
どちらも、30secondで、
ごめんちゃいですが、
とっても、心地よい2曲でやんす。



 
End of the Road - Michael Manson


生あくびも解消。



寝ぼけた顔も、
これで、目覚めよく?
温かなスープと一緒に
おはよーっと
始まれます!

ほな。


 

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→Bally様

Ballyサン、コンバンワ==333
この夏から脱力感抜けて、秋風にはゆる~く爽やかなsmoothjazzが心地よいですよねぇ~。
Kennyサンのアナウンスどぉーり、年内にアルバムリリースされるといいな~って思います。
このご紹介した曲は、唯一、私も大好きな曲デス!サウンドはワンダーさんの一昔の雰囲気にも似ていて、落ち着くんです~♪
ballyサンの言われるように、ミディアムなリズムがこの時期あいますよね!
JJ 2008/09/01(Mon)22:37:26 編集
こんにちは
JJさん、お久しぶりです!
Kenny wesleyさん、かなりイイ感じですね^^

秋は、ちょっと力抑えた感じのミディアムがしっくりな気分ですね
bally 2008/09/01(Mon)16:26:21 編集
昨日は。。
JJ→show-zono様

コンバンワー^^show-zonoサン!
コメント有難うございます。
昨日は、早速、降られてしまいました~。
チャリで駅まで乗ってきていたので、ずぶぬれです!
きちんと、交通法守って、傘ささずに、守りました。
おかげでプールに入ったようなびしょぬれぐあい。
目はモロに豪雨を受けて、充血して帰宅しました。
恐ろしいぐらい河童になった気持ちでした。
幸い、雷は免れたので、これだけでも、ラッキーと思うポジティブなあたくしです。笑)
今日も都内も浜も雨が降るらしいですね。
一体全体どないしたもんなんでしょ?地球は。。
普通の秋と冬。。。きますよね??

Kennyさんのこの一曲は、ワタシ、かなーり、一目惚れに気に入ってしまって、、
冬にリリースされるであろう他の作品がもっと聴きたいぐらいで、、、
どちらの曲も、このひんやりとした秋風に似合うんですけど、、これも、一時でしょうか?
来月から、また残暑再び???
30度はさすがに超えないのかもしれませんね~?
どうでしょう~~ねぇ~~。
JJ 2008/08/31(Sun)20:56:08 編集
I'm Sorry
この夏の終わりのゲリラ雷雨にどれだけスーツを濡らされたことか。(笑)
本当にこの夏の終わりはどうかしてますよね。

Kenny Wesleyの「I'm Sorry」は素敵ですね。「End of The Road」も懐かしい。

こういう音色が似合う季節がやってくるのも今年は少し早いかもしれませんね。
show-zono URL 2008/08/30(Sat)22:24:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]