忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドリコムブログ記事枠内にて、
広告が入るということが、利用者の間では、
(もちろん、私も含め)
ブーイングデス!
時間を待ちましたが、どうやら、
方向性は変わらないようなので、
仕方なく、クローズすることになった
別館JJ SoulParty♪
これまでの記事は本館同様、
残しておくつもりです。
コメントもスパム攻撃が殺到しない限り、
このまま、感謝の意味もこめて、
このままでいたいと思ってます。
引き続き、お色直ししたココ㊦
**Coffee and Sugar Soul**

どうぞ、今後もヨロシクお願い致します♪

今日は、別館でも軽く紹介した
■La Melodia/Vibing High(07')■
Stickamには、このアルバムから、ラストのトラック#17の
Desire-Braille Remixをアップしてあります♪
㊨JJ'Music boxカラ、Playボタンで聴けます♪
過去全リストは、>>>コチラ

さて、このアルバム、本当、かつて、ヒップホップ界の中でも、
ラッパーでタフなフィメールが居ても
フェミニンなソウルフルフレイヴァーなラッパーは、
見なかったですねー。
なので、Melodiaは、そう言った意味では、新しいスタイルを
持った魅力的なMCだと思います。
かつて、レコ屋で働いたこともあってか、耳は肥えております。
とても、柔軟性があるし、音楽の廃り流行の流れも、
十分把握できているとこは、この経験ありというところでしょうか?
やはり、一番は、外部や現場を見てきている業界に居たというのは、
大きな強みでもあるし、曲づくりも、柔らか頭でブレンドできる
環境にいたお陰のようであります。
そして、彼女は、今は亡きJ.Dillaを崇拝していたことですね。
彼の曲も、本当、素晴らしかったから。。
彼を目標にしているってところは、実に魅了的であります♪
父はカリブ出身、母親は、オランダ人というメロディア。
今後、彼女の作品は、要チェックです。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JJ→Ruruサーン

今日も雨だね~。
電車は大丈夫だったかな?アハ。
メロディア~気にいったんだね?
良かった。
例の映画は観たかしら?
今日、そういえば、ワールドトレードセンターレンタル開始だね~。
うるる。
JJ 2007/02/23(Fri)10:50:44 編集
大変でしたねー!
お引越し、ご苦労様!
可愛いーコンパクトサイズで、グッドじゃないですか~?
また、遊びにきますから。
朝から、電車でよっぱのおっさんがいて、臭かったちゅーの。
メロディアちゃん、可愛いし、アルバム、買ったよ!当分、ヘビロテ
Ruru 2007/02/22(Thu)12:28:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]