忍者ブログ
本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



The
ぼぶ~。



"Hey! Bob"
最近、
そう、
呼ばれてるけど?
何か?

Hi♪Bob,おはよー。
朝一の挨拶が
これか?
笑)
ハハハ


どーせ、
Bob頭ですょ。




ちょっと前までは、
巻き髪女だった私が、
すっかり、
ボヴに魅了されて、
来年、春まで、
このまま、
多様なボヴを
楽しむつもりでいる?
JJデス。
コンバンワー。

りえちゃんも、
すっかり、
ベリーショートが
定着しちゃいましたね。

今の私は、
こんな感じ。

この長さより、
もう、ちょい、
肩すれすれに
浮いた
感じかな。




後ろ頭のイメージは
ふんわり~と、
こんな感じ
㊦の写真のサイドの雰囲気は
違いますが、、
前下がりな
カットにしてはります。




わたしじゃありませんょ。

既に、髪が1センチ
伸びた気がしています。

なので、
気分は、
もぅ、切りたい!

はやっ。

次は、こんな風な?
スタイル希望!
>>見る?

どんどん、
ベリーショート好みに、
短くなってゆく気がしてます。
人生の中で、
こんな短くも?
ヘアスタイルに冒険している 
自分はかつて、
いなかったでしょう。

この私が、
ロングヘアから、
ショートですよー。
本来なら、
ありえないでしょ?

今となれば、
身内と、
出かければ、
何度も私を行方不明
扱いするしー。

目立たなくなったってこと?

傍、
通り過ぎているっちゅーに。

まったく、
ヘアスタイル変えるだけで、
やっかいになったモンです。



でも、
このボブスタイルになって、
レギンスなんて、
無縁と思ってましたが、
先日、
シルクのワンピ↑買って、
チュニック風に着てます。
こういうの着れるのも、
このスタイルのおかげ。

このワンピ、
ネックラインの
デザインが気に入ってますの。
ただ、静電気が
起きやすいので、
常にエレガード
シュッシュッ
パチパチの怖い冬でございます。



そそそ、
最近、
また、
本を読み耽るように
なりました。
大好きなキャメロンの
新作映画の影響で、
こんな本(原作)読んでます。



映画のタイトルは、
「My Sister’s Keeper」
邦題はわたしのなかのあなた。

これ、
まだ、
読み始めたばかりですが、
結構、
ストーリーが複雑なゆえ、
ページめくる度に、
世界へ引き込まれてゆきます。



読み応えありそうです。
撮影は、
来年早々に撮りかかるそうです。

内容はアマゾン>>コチラ 
ここでは、
キャメロンが母親役をやるんですが、
子役がファニング姉妹というのです!
詳細は>>コチラ




この作者調べると、
作品、翻訳されたものが、
ほかにもあって、



など、



この2冊も読んでみようかと、
思っとります。
案外、歪んだストーリー、
わたしは、好きらしい。
笑)

本日のブレックファーストは、
珈琲と
シンプルにトーストでした。



a.m.コーヒーブレイクの1曲は、
Desiの
Never Can Say Goodbye

この曲、誰かのカバー曲でしたよね~。
(うーん、思い出さない)
と、
Take Time Out 
(Talk To The Master)


2曲♪

デジ、
ノースカロライナ地区出身。
久々のゴス盤です。
でも、
紹介のトラックは、
とても、爽やかでしょ?

本作は、94年の作品ですが、
2005年に再録で、
ジャケも一新して、リリースしてます。



同年、
Love is....
という、
アルバムも新作でつくられました。

海外ラジオステーションでも、
ヘビーローテーションされたのは、
記憶にまだ新しいですね。


秋空に似合う声です。

2曲目は、雪のシンシン降る
スキー山でも、聴いていたい曲デス。

まるで、
寒い夜空の下で、
カップラーメン食べる
至福な気分になれます?

(どんな気分や?)










拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰り~~♪
JJ→ミーsaaaaaannnn

まずは、ミーちゃん、お帰りなさい
そそ、最近、芸能界も、ボブ旋風だよね。
米倉涼子もバッサリいってしまったし。
久本マチャミはあまり、好きじゃないけど、
彼女のヘアスタイルは最近、可愛いなーって、思うようになってしまった。
ボブはちょっとでも、伸びると本当、気になりますよねー。
ふたりで、Wボブ姉妹になりましょー♪
ふふふふ。笑)

そそそ、また、ブログ再開、楽しみにしてるね!
なんか、インフルエンザ流行ってるとかで、
注射は受けたものの、鳥インフルエンザが人に感染しているとかで、、めちゃ、怖いです。
ミーちゃんも、風邪、今年は、お互い、乗り切ろうねー。
(年末お互い確か?風邪ひいたもんね。笑)
JJ 2007/11/30(Fri)08:29:18 編集
無題
jjちゃんもボブちゃんなん!
私も~同じです~でも髪すぐ伸びすぎなので、大変ですぅ。


やっとこブログ再開しました!!
またちょくちょく遊びにくるからネ。

季節柄風邪には気をつけてね!
ミー URL 2007/11/30(Fri)05:56:03 編集
無題
JJ→ジャム80サーーン

こんばんわんこデス!
ジャム80さーん、頭痛、結構、2日間も続いて、
私は死ぬと思いました。。昨日は、ぐっすみんで、よく、寝れましたけど。。
ご心配かけて、すみませーん。
気が病んでおりました。。

純粋な私のように、白い背景に致しました。(嘘です)笑
腹黒かったです。。
はい、Hey Bobです。。
そう、身内では、呼ばれております。
静電気。。まだまだ、本格的ではありませんが。。
髪の毛がたたないように、気をつけたいところです。
張り手で、ドアを叩く、ジャム80さん、、わろってしまいました。。失礼。。指紋のあとが、そのうち、アートになって、お洒落な車になるかもしれませんね。ふふふ。
とっても、地味な紹介でしたが、Desiを聴いてくださって、有難うございます。
インディでも、地道に活動してるみたいなので、嬉しい限りです。^^
JJ 2007/11/08(Thu)00:41:48 編集
無題
JJ→takeru summer

takeruサマー、お今晩ゎどす~。
早速、お友達in手配飛びましたが、無事、到着してはるでしょうか?
imeem最近、なんか、システムがヘンてこりんなんで、心配ですが、、

ハハハ)))今は、まったく、わたスの髪は別人ですが、、
ロングの指名手配の写真は本人だと思われ。。??
笑))アカウント2個持ってるので、両方、送っておきましたどす。
ヨロシク哀愁でございます。
JJ 2007/11/08(Thu)00:25:26 編集
無題
コンバンワ~~頭痛の方は大丈夫でしょうか??
もう、おそらくグッスリ眠っておられることでしょう。。。
真っ白な背景に画像が眩しい
へえぇ最近はボブ探求中ですか^^
この季節の静電気はホント嫌ですね
車から降りるときは、バチって来るのが嫌で
いつも、張り手でドアを叩いてますわw
Desiの Never Can Say Goodbye も聴きやすくて、すぐ耳に馴染みました~♪
ほんと、カーキな秋の空にピッタリな声の持ち主です!




ジャム80 URL 2007/11/07(Wed)00:31:18 編集
無題
ワンピの上の写真はJJお姉さまの写真ッスか ?

JJさんもimeemのアカウント持ってるんであれば是非是非俺のimeem friendzになってください

http://takeru.imeem.com/

TOPのフレンドん中にB2さんもおるっすよ~w。
takeru 2007/11/06(Tue)23:21:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+*+*+*+*+
☆コメント頂戴しました☆
[12/17 JJ→hirooさん]
[12/16 hiroo]
[12/11 JJ→DEサン]
[12/10 DE]
[12/08 JJ→hirooサン]
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
♪Bloglink always read♪
私の推薦するブログデス♪
忍者ブログ [PR]