本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、
2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
*先日の続き*
やっぱり、ShirleyTemple のイメージsongは
こっちの曲がお似合い♪
■A Smile and a Ribbon/Patience and Prudence■
この曲の動画いろいろありましたので、
ユーモア交えて紹介しておきます♪
やっぱり、ShirleyTemple のイメージsongは
こっちの曲がお似合い♪
■A Smile and a Ribbon/Patience and Prudence■
この曲の動画いろいろありましたので、
ユーモア交えて紹介しておきます♪
↓は猫ちゃんが可愛い*
猫って、どうして、雑誌見ている上に
のっかてくるんでしょうねぇ。
本当、不思議です♪
最後はエアヴォーカル♪ お茶目なオジサマの表情に注目♪笑)
きっと、仕事の疲れもとれちゃいそ。。
今日から、1週間、ちょっと忙しくなるため、
ネットにあがれなくなりますが、
ひょんと、忘れたころに、
また、現れているので、
たまに、
また覗いてやってくださいね*^^
皆さんのところには、
ちょくちょく、ロム逃げになってしまうかと思いますが、
観覧だけはお伺い致しまする~♪
ではでは~。
PR
お花見まだしてなーい*
明日カラ、天気悪いみたいだし、
でも、ちょっとは、
晴れ間があるのかな?
明日の午後は、
職場のみんなと花見予定だけど
不安定な天気なので、このまま、
散る桜で終わったりして。。
さて、またまた、
可愛いモノスキの私は、
ここのところ、てんとう虫グッズや
ミツバチのキャラクターに目が
いってしまいます*
↑の写真は、
てんとう虫のボールペン♪
㊤のように、ボールペンの先に被せる
木目のキャップがついているのぉーー♪
収縮性のあるゴムで固定されているので、
取り外しても落ちないワケ。
キャップをつけるとこんな感じデス*
それと、春ようのカップ&ソーサーを買いました。
デザート皿や食器も欲しかったのですけどねー。
それから、
追記にて、
ヘアアクセを購入。

