[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先週は、にわかな雨がよく、降る1週間でした。
まだ、服も衣替えしきれていません。
ま、
新人歓迎会も無事、終え、
喉を枯らしてエアボも大盛り上がり!
仕事のほうも、その新人研修につききっきりでしたが、
ま、今週から、手も離れるので、
いつもの日常に戻れることを祈ります。
その気の緩みか?
ちと、喉を痛めて
早めに薬を飲んで
治さにゃいかんです。
もー4月もあっという間に過ぎそぉ・・
さて、先日、マイスペ徘徊していたら、
Raykayサンという方に出会うことに。。
日本の歌は正直、ここのところ、
心動かされた機会がなかったのですが、、
久々にソウルを感じましたょ。
美しいメロディです♪
バッググランドがJazz風なところが、
惹かれますねぇ。
今後どんな作品が完成されるのか?
非常に興味深い方です。
好きなアーティストがDonny Hathaway や、
Kenny Lattimore 、 Chico Debarge、
デバージファンの私には嬉しい
I Like It好きのようで、、
Jesse Powell 、Rahssanなどなど、
私の好きなシンガーも被るってことは、
歌う曲もその影響が大きいという証ですから、
耳にとまって当たり前かもしれません。
"距離"というトラック、素敵な曲デス♪
マイスペは>>>コチラ♪
オフィシャルサイトは>>>コチラ♪
この距離という曲を聴いてたら、
Darriusの
"Who You Are"
という曲を思い出しました*
この曲もRnBでありながら、
Jazzの要素を持った作品で、
実にタイプが同じ匂いのする曲なのです。
Darriusの記事は以前運営していた
ブログの記事を参照にドーゾ.>>コチラ♪
今日はその曲をstickamにUp♪
㊨プレイヤー*About Us & MusicBox* にて、
ご視聴願います。
さて、今日の朝もYepYep!と
乗りまくった朝を迎えて
ふと、そろそろリリースではなかろーか?
チョーンシー・ブラックのその後を追っかけてみました。
チョーンシーの過去記事は>>>コチラ♪
マイスペで検索したら、
居ました!居ました!
おはようさんです!
皆さん、ご機嫌如何でしょう?
そろそろ、ボチボチと、
動きだそうと思います。
また、宜しくお願いします。
今日は職場に行く前にテンションあげめに
久々のNJS♪
かなり、↑テンションあがるんだなぁーこれが、、
この3peaceのダンスにいつも、
救われるようにパワー全開~ッ!
ま、NJSのネットといえば、
彼らのサイトが頼りですからねぇ。
こんなイベントで、こんなメンツのダンスが
見れれば、即、行ってしまうんだろーに。




